平愛梨、出産に向けた心境告白「不安が全くない」 | RBB TODAY

平愛梨、出産に向けた心境告白「不安が全くない」

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 今年9月に妊娠を発表した平愛梨が3日、自身のTwitterで妊娠中の心境について明かした。

 その日は妹の平祐奈がコクーンシティで行われたイルミネーション点灯式にサンタ衣装で登場。囲み取材では姉・愛梨のお腹の現状について「昨日もテレビ電話で、すごく(お腹が)大きくなっていました。順調みたいです」と報告していた。

 愛梨はイベントの記事を読んだ妊婦のファンからの「順調みたいでほっこりしました」「私も年明け出産予定なので、妊婦生活楽しみます」との声に反応し「ありがとうございます 順調です」とコメント。続けて「私は不安が全くないの。会える楽しみが強すぎて」「一心同体もあと少しの時間しかない!! 共に頑張りましょうね」とエールを送った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース