柏木由紀、自撮り失敗ショットを連投!シリーズ化を望む声も!? | RBB TODAY

柏木由紀、自撮り失敗ショットを連投!シリーズ化を望む声も!?

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ことごとく自撮りに失敗するAKB48・柏木由紀の姿が話題だ。

 柏木は3日、「え、、、自撮りへたすぎ 笑」のコメントとともに自撮り写真を2枚Twitterで公開。半目だったり手ブレがひどかったりの写真。本来ならSNSに載せない“残念ショット”にファンは「これはこれで可愛い」「あえて載せるゆきりんの、そんなとこが好きだよ」「ゆきりんにもこんな失敗ショットがあるんですね」と好反応を見せている。

 残念ショットはこれで終わらない。4日、Twitterを更新した柏木は「驚愕の事実。他の衣装の時も失敗してた……笑」とコメントしながら新たに2枚の自撮り失敗ショットを公開。華やかな赤の衣装に身を包んでの自撮りなのだが、これまた失敗作。新たな残念ショットにファンからは「待望のシリーズ化」「まさかの失敗シリーズですか?」「このシリーズ好き」などシリーズ化を望む声も多く寄せられているようだ。




《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース