ピコ太郎、安倍首相&トランプ大統領と3ショット!「興奮しまくりでした」 | RBB TODAY

ピコ太郎、安倍首相&トランプ大統領と3ショット!「興奮しまくりでした」

エンタメ その他
写真はピコ太郎のTwitterから
写真はピコ太郎のTwitterから 全 2 枚
拡大写真
 この3ショットを誰が予想しただろうか? ピコ太郎が6日、自身のTwitterを更新し安倍晋三首相とトランプ大統領との3ショットを公開している。

 写真は安倍首相がトランプ大統領の来日期間である6日夜に東京・迎賓館で開催した晩餐会で撮影された1枚。トランプ大統領の孫娘・アラベラちゃんがピコ太郎のファンということで今回、彼に安倍首相が白羽の矢を立てた。

 ピコ太郎はヒョウ柄の着物に、同じくヒョウ柄のストールを巻いた姿で登場。にっこりと笑顔を浮かべる安倍首相とトランプ大統領の隣で普段と変わらぬ満面の笑みを見せるピコ太郎だが、やはり緊張していた様子。写真には「トランプ大統領と安倍首相! 光栄です!」「もう……偉い人だらけで……ヘトヘトになったピコォ! 興奮しまくりでしたぴ!」との緊張気味なコメントが添えられた。

 ファンからは「凄いスリーショット」「これはすごい」「合成画像かと思った」「ピコさんすげぇよ!」「お疲れ様でした」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース