松下奈緒が六本木ヒルズイルミネーション点灯式に登場 | RBB TODAY

松下奈緒が六本木ヒルズイルミネーション点灯式に登場

エンタメ その他
松下奈緒が六本木ヒルズイルミネーション点灯式に登場
松下奈緒が六本木ヒルズイルミネーション点灯式に登場 全 3 枚
拡大写真
 7日、六本木ヒルズの六本木けやき坂通りで、「六本木ヒルズイルミネーション点灯式」が行われ、女優の松下奈緒が登場した。

 六本木ヒルズが開業以来15年の開催となる今年。松下が点灯台に手をかざすと、白色と青色のLEDが樹氷を思わせる「SNOW&BLUE」のイルミネーションが一斉点灯し、けやき坂通りを美しく染め上げた。松下は、膝丈の白のノースリーブワンピースとカルティエの豪華なジュエリーを身にまといステージに登場。

 イルミネーションの感想について問われると、「けやき坂は毎年車で通りますが、“SNOW&BLUE”のイルミネーションを見ると、クリスマスの訪れを感じます」とコメント。さらに、今年のクリスマスの予定に着いては、「クリスマスはちょっと残念ですがきっと撮影やお仕事をしていると思います。理想のクリスマスは、できれば雪が降っていればいいなと思います」と語った。さらに、「大切な人、大切なものはなんですか?」という質問に対しては、「自分の愛犬ですね。愛犬さえいれば、幸せな気持ちになります」と愛犬家な一面をのぞかせた。

 六本木ヒルズ けやき坂イルミネーションは、12月25日まで開催。

■関連記事
・平祐奈、サンタ衣装で点灯式!姉・愛梨は「お腹が大きくなってました。順調みたいです」

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース