エビ中、シングルリリース日にエビ中CAFEにサプライズ登場! | RBB TODAY

エビ中、シングルリリース日にエビ中CAFEにサプライズ登場!

エンタメ 音楽
エビ中、シングルリリース日にエビ中CAFEにサプライズ登場!
エビ中、シングルリリース日にエビ中CAFEにサプライズ登場! 全 10 枚
拡大写真
 私立恵比寿中学(略称:エビ中)が8日、11枚目のシングル『シンガロン・シンガソン』の発売を記念し、ライブ配信サービスLINE LIVEで『私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」発売記念スペシャル』の生配信を行った。

 渋谷にあるLINE LIVEスタジオからスタートした番組冒頭、収録楽曲、CDジャケットやミュージックビデオの紹介、期間限定で開催されている『エビ中CAFE』のメンバー自身が考案したメニューや、店内の楽しめるグッズを解説した。

 番組の途中、真山・廣田・小林の3名はスタジオを飛び出し、こっそりエビ中CAFE(TOWER RECORDS CAFE 渋谷店)に移動。「いらっしゃいませー!」と元気よく店内に小林が現れ、突然の登場に歓声が起こった。そして自身の考案したメニュー「ぽーちゃーはんぎょうざ」を注文客にサーブ。続いて廣田が登場し、ウオーターピッチャーを片手にお冷やを注いで回った。さらに、真山は注文が入っていた星名が考案した「みれりーなパフェ」をサーブし、エビ中コラボメニューを掲げ、追加の注文をアピールした。その後、スタジオにいた安本彩花、星名美怜、柏木ひなた、中山莉子も駆け付け、7名全員そろってエンディングを迎え、番組は終了した。

 生配信後、メンバーは店内で『シンガロン・シンガソン』のリリースをebichuドリンクで乾杯。それぞれが考案したメニューを初めて試食し、どれも「美味しい」と完食するなど満足げだった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース