綾瀬はるか×坂口健太郎『今夜、ロマンス劇場で』予告編公開!主題歌はシェネルの「奇跡」に決定 | RBB TODAY

綾瀬はるか×坂口健太郎『今夜、ロマンス劇場で』予告編公開!主題歌はシェネルの「奇跡」に決定

エンタメ 映画・ドラマ
綾瀬はるか×坂口健太郎『今夜、ロマンス劇場で』予告編公開!主題歌はシェネルの「奇跡」に決定
綾瀬はるか×坂口健太郎『今夜、ロマンス劇場で』予告編公開!主題歌はシェネルの「奇跡」に決定 全 2 枚
拡大写真
 綾瀬はるかと坂口健太郎が出演する映画『今夜、ロマンス劇場で』の公開日が2018年2月10日に決定。さらに併せて、同作の予告映像とポスターが解禁となった。

 『今夜、ロマンス劇場で』は映画のヒロインに恋する健司(坂口健太郎)と突如スクリーンの中から姿を現したヒロイン・美雪(綾瀬はるか)の交流を描いたラブストーリー。予告映像では「人のぬくもりに触れると消えてしまう」という美雪の秘密が初めて明かされ、綾瀬はるか×坂口健太郎×本田翼による三角関係の模様も少しだけのぞくことができる。

 そして同作の主題歌がシェネルの「奇跡」に決定。同作のために書き下ろした楽曲は美雪と健司の「叶わない恋だけれど、一緒にいたい」という気持ちが真っ直ぐに伝わる切ない歌詞とメロディーに仕上がっている。シャネルの主題歌に綾瀬は「物語と美雪や健司の思いをより感じて頂ける素敵な楽曲で感謝しています。映像にのせて聴くのがとても楽しみです。シェネルさんの美しい歌声と共に『今夜、ロマンス劇場で』を是非お楽しみ下さい」、坂口は「ゆったりと優しい。そして力強い歌声で、台本を読んだ瞬間の感動と撮影をしていた時の健司の気持ちを思い出しました。この曲を聴くとすぐにこの映画を想像できる。そんな音楽だと思います。シェネルさんありがとうございました」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース