松本人志、安室フィーバーを危惧!西川貴教は引退を未だ疑問 | RBB TODAY

松本人志、安室フィーバーを危惧!西川貴教は引退を未だ疑問

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、安室奈美恵フィーバーに対してコメントした。

 10代から40代まで4世代ミリオンヒットという快挙を成し遂げた安室。来年9月までさらに盛り上がりが予想されるが松本は「こんだけ言われちゃうと、変な言い方ですけど、どんどん戻ってこれなくならないか?」と、もう一度歌いたいと思った時にステージに戻ってこられなくなると危惧した。

 また、歌手の西川貴教は、「全然できるのに、なんで引退されるのか誰も分からない」とした上で、結成45年のTHE ALFEE・高見沢俊彦が「バンドが解散してもまた歌いたくなるから、安易に解散しないほうがいい」といった発言を思い出したと語った。「ちっちゃいころからずっと辞められへんなと思う。自分だったら今日から歌うのナシって言われるのは想像がつかない。安室さんも絶対好きなはずだし」と思いやった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース