バナナマン日村、手錠マジックからの脱出に失敗しソースまみれに! | RBB TODAY

バナナマン日村、手錠マジックからの脱出に失敗しソースまみれに!

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀
バナナマン・日村勇紀 全 5 枚
拡大写真
 15日よる9時から放送の『日村がゆく~マジックの新しい夜明けを見つけるの巻~その3』(AbemaTV)の中で、バナナマンの日村勇紀が手錠マジックからの脱出を試みる一幕があった。

 世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、日村が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく同番組。この日の放送では、実際にあったマジシャンのアクシデントを紹介するとともに、イケメンマジシャンの巳碧がそのマジックを日村に再現した。番組の後半、女子にモテるマジックを日村に覚えてもらおうということで、手錠を使ったマジックに挑戦。まずは巳碧が手本を見せるということで、巳碧の手に手錠をかけ鍵をしめ、絶対に手錠が外れない状態の中、日村が巳碧の手にタオルをかけると、タオルの中から手錠を外した巳碧の手が出てきた。あまりの華麗な早業に日村も「かっちょいい!」と感動した様子。

 その後、仕掛けを教えてもらった日村は、“制限時間30秒以内に手錠を外す” というマジックをすることに。“制限時間内に外せなかった場合は、謎の液体が入った風船が顔の上に落ちてくる”というルールのもと、チャレンジした。「よし、いこう!」と意気込んだものの、なかなか手錠が外れず脱出イリュージョンは失敗。ソース、マヨネーズ、鰹節と青のりがそれぞれ入った合計3つの風船が日村の顔を直撃した。巳碧にマジックの敗因を聞くと「集中力の問題ですかね…」と答え、ソースでぐちゃぐちゃになった日村は「何が女子にモテるマジックなんだよ!ゲロ吐いたみたいじゃんか!俺、言っとくけどキングオブコントの審査員だぞ!」と文句を言い、スタジオは爆笑に包まれた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース