橋本マナミ、男性を見てどんなデートするか妄想分析 | RBB TODAY

橋本マナミ、男性を見てどんなデートするか妄想分析

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:編集部】
橋本マナミ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 バラエティーなどへの露出も増え注目を集めている橋本マナミが、16日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に登場し、ある妄想癖を告白した。

 橋本は大学生の時にサークルみんなで“宅飲み”をしていたが、みんなが酔っぱらって寝てしまったあとに、好きな男子にこっそりとキスをされる…」というエピソードがあったといいう。その男性との関係については「彼はちょっと女性慣れしていて、そのあとお付き合いすることはなかった」と振り返りつつ、「非現実的な感じがすごく良くて…」と“宅飲みでこっそりキス”を振り返った。

 国民的愛人キャラとして知られる橋本だが、恋愛に関しては当時と同じく片思いが多いという。そんな橋本は「街で会った人とどういうお食事をして、どういう夜を過ごすのかなみたいな妄想をしている」と話し、男性を見てどのタイプの男性がどんなデートをするかを「妄想分析」していることも明かした。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース