欅坂46・長濱ねる、にゃんこスターのものまねに反響! | RBB TODAY

欅坂46・長濱ねる、にゃんこスターのものまねに反響!

エンタメ その他
欅坂46・長濱ねる、にゃんこスターのものまねに反響!
欅坂46・長濱ねる、にゃんこスターのものまねに反響! 全 1 枚
/
拡大写真
 欅坂46の長濱ねるが、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長のものまねに挑戦する様子が公開され「可愛いすぎる!!」「最高です!」と反響を呼んでいる。

 写真は長濱の写真集公式Twitterで「にゃんこスターさんのモノマネに挑戦した長濱さん 表情作りがだんだん上達してて、楽しそうでした!」のコメントとともに公開されたもので、ネタ中にアンゴラ村長が見せる独特な表情やポーズに長濱が挑戦。首にはおなじみの縄跳び、そして手には自作と思われる星とたぬきのグッズが握られている。本来なら星と猫のキャラクターで知られるにゃんこスターだが、自身が“たぬき顔”としてファンに親しまれていることもあり「たぬこスター」としてものまねに挑戦したようだ。

 アンゴラ長濱となった彼女の姿にファンからは「ただただ可愛い」「相方になりたい」「たぬこスターいいですね」など絶賛の声が多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース