指原莉乃、矢吹奈子とのキス写真を公開!「さしなこ不仲だけど需要あるから」 | RBB TODAY

指原莉乃、矢吹奈子とのキス写真を公開!「さしなこ不仲だけど需要あるから」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が27日、同じくHKT48の矢吹奈子とキスをする写真を公開しファンの注目を集めている。

 指原は「さしなこ不仲だけど需要あるから載せとこ」と照れ隠し(?)のコメントを添えつつ、11月24~26日に福岡・西鉄ホールで開催されたイベント「HKT48 6フェス~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~」で撮影された矢吹との2ショットを3枚公開。「不仲」とは到底思えない弾けるような笑顔を見せる2人、3枚目の写真に至ってはキスもしておりイチャイチャと楽しそうだ。

 楽しそうな2人の姿にはファンからも「不仲感が微塵も感じられないけどもw」「さしなこ需要ありすぎ」「さしなこ尊い」「どこをどう見ても相思相愛にしか見えない」「1ミリも不仲に見えない」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース