近藤春菜、田中みな実の闇生活に「結局、かまってちゃんにしか見えない」 | RBB TODAY

近藤春菜、田中みな実の闇生活に「結局、かまってちゃんにしか見えない」

エンタメ その他
撮影:編集部
撮影:編集部 全 2 枚
拡大写真
 27日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)で、田中みな実の闇私生活が公開され、ハリセンボンの近藤春菜が感想を述べた。

 とにかくスケジュールを詰め込むことで知られる田中みな実。番組で紹介された密着でも、友人とのトーク、ジム、食事と次々と助ウール通りに移動をしていく様子が公開された。なかでも注目はそのなかでの会話。友人とのトークでは「24時間が長い」「気づいたら3年経ってて欲しい」「家に帰って胸をギューって鷲掴みにされたいみたいな感じになり、誰かに電話したいと思う」と暗い一面が。そして、そんな時に誰かに電話しようと思い携帯を出して見ても一人も電話できる人がいなくて涙がでてくる。みんないなくなっちゃえと思って、いざすべて削除としようとすると「本当に一人になっちゃう」と思ってできないと話した。

 仕事でも悩みはつきず「(芸人さんと一緒に仕事をしてると)ひとりでも番組まわせる技術がある人たちの横にいて私は何の役割があるのか」と考えるという姿に、MCの後藤も「暗い」と感想をもらすほどだった。

 しかし、こんな田中の様子に対して近藤春菜は「いや、めちゃくちゃしんどそうですよね」と言いつつも「結局、かまってちゃんにしか見えない感じ」と痛烈な一言。それを聞いていた田中は「えっ!」と驚き頭に来たようだ田が、近藤春菜は「なんか寂しいアピールして……」とたたみかけた。田中は「一回幸せを経験しているとどうしても寂しさってでてきちゃうんですよ」というも、春菜は「ほら、もう上からきてんじゃん」とやりかえす場面も見られた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース