わーすたがラッピングバス広告に!ファンツアーも開催へ | RBB TODAY

わーすたがラッピングバス広告に!ファンツアーも開催へ

エンタメ その他
わーすたがラッピングバス広告に!ファンツアーも開催へ
わーすたがラッピングバス広告に!ファンツアーも開催へ 全 3 枚
拡大写真
 5人組アイドルグループわーすたが初のラッピングバス広告に起用されている。

 わーすたは、北海道アクセスネットワークが運営する北海道のスノーリゾートへのライナーバスの今シーズンのPRタレントとして起用。全面にわーすたがラッピングされた出来立てのライナーバスは、27日から28日にかけて本州に上陸、都内を走った。今後は、時刻表、パンフレット、WEBサイトにも登場する予定となっている。

 北海道出身メンバーの小玉梨々華は「わーすた一色のわーすたバスができました!私の出身、北海道で走るというのがびっくりです。まさかこんなことができると思っていなかったのでうれしい!」と喜びのコメント。「このバスに乗って3月にはファンツアーがあって、ファンの方にも乗ってもらえるのが楽しみ」と笑顔で語っている。

 バスは札幌新千歳空港から富良野、ルスツ・ニセコ、札幌国際スキー場、トマム、キロロリゾートなどのスノーリゾートへ実際に走る。また、わーすたとこのバスに乗って、キロロリゾートへ行く1泊2日のファンツアーも決定している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース