ウーマン中川「僕は不倫してる」「嫁もしてるんでお互い様」と爆弾発言 | RBB TODAY

ウーマン中川「僕は不倫してる」「嫁もしてるんでお互い様」と爆弾発言

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 ウーマンラッシュアワーの村本大輔と中川パラダイスが28日、AbemaTVで放送されたバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演。番組では中川が不倫に関する爆弾発言を繰り出しスタジオが騒然となる場面があった。

 同番組は普通の男性とは異なる最低な男、通称“サイテー男”たちをスタジオに招き、HKT48の指原莉乃が悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 サイテー男の新メンバーとしてウーマンラッシュアワーの2人を紹介する中、「お2人は色々悪いことをしてると思うんですけど、恋愛関係で自分がサイテーだと思ったことあります?」との質問が飛び出す。中川はそんなジョブがてらの質問に「僕は不倫することをサイテーだと思ってないですから。不倫はもちろんしてます」と、突然の爆弾発言を繰り出す。指原が「そういうこと言っていいんだ!」と驚く中、「してるけど、僕の嫁もしてるんで、お互い様なんですよ」とさらに続けた。

 松本が「嫁も結構遊びに行ってるって話で、不倫している確証は無いんですよ」とフォローを入れるも中川は「どこまでが不倫かは分からないですからね? 僕が、手を繋いだのを不倫だと言えば、それは不倫になりますからね」と持論を展開。指原は終始理解できないといった様子で聞いていた。さらにMCのブラックマヨネーズ・吉田敬が「お前、他の女の子とHして、家帰ったら部屋が無茶苦茶になってたことあるやろ?」と振ると、中川は「家に帰ったら、僕のお気に入りの服に、包丁が刺さってました」と衝撃のエピソードを告白。スタジオが騒然となっていた。

■注目記事
・土屋太鳳、現代版『かぐや姫』の衣装で艶っぽい表情を披露!
・こ、これはヤバい!! 思わず目がクギづけのアイドル・女子アナ グラビアショット
・アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!
・栗山千明、胸元露出の大胆ドレスで報道陣をくぎ付け

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース