lol・moca、三つ編み姿でそばを食べる姿がかわいいと話題! | RBB TODAY

lol・moca、三つ編み姿でそばを食べる姿がかわいいと話題!

エンタメ その他
lol・moca、三つ編み姿でそばを食べる姿がかわいいと話題!
lol・moca、三つ編み姿でそばを食べる姿がかわいいと話題! 全 1 枚
/
拡大写真
 ダンスユニット・lolのmocaが1日、そば屋さんで撮影されたキュートな写真を公開し注目を集めている。

 その日、都内の蕎麦屋さんにスタッフと行ったというmocaは「すだちそばが有名なお店なんだって 夏はひんやりと冷たくて、今の季節は温かいすだちそば! フワッとすだちの香りがしてさっぱりしてて美味しかったなあ 」と食レポしつつ、三つ編み姿ですだちそばを食べる写真を公開。美味しそうに食べるmocaの笑顔にファンは「もかちゃん可愛すぎ!」「三つ編みかわいい」「美味しそうだね!」「一緒に食べたかった~」「おさげもかちゃん久々みたよ~」などのコメントを寄せており、メロメロといった様子だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース