浅田真央、大晦日の特番『KYOKUGEN2017』でスペシャル演技生披露 | RBB TODAY

浅田真央、大晦日の特番『KYOKUGEN2017』でスペシャル演技生披露

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 31日よる6時から放送のスポーツ大型特番『KYOKUGEN2017』に浅田真央の生出演が決定した。

 浅田は同番組で、演技構成・衣装作成・選曲に人生初挑戦。注目の楽曲は浅田の大好きなミリオンセラーアーティストの代表曲に決定したほか、歌への想いを受けて、大晦日当日、生歌でのコラボが実現したという。名曲にのって浅田が華麗に氷上を舞う姿には注目だ。

 さらに、今回のプログラムには浅田が今、伝えたい“ある特別な想い”が込められているという。密着取材の中でスタッフから“ある特別な想い”について聞かれると、思わず涙する場面も・・・。はたして、浅田が伝えたい氷上のメッセージとは?!

 浅田は、「多くの方々に観ていただけるとうれしいです。ただ生放送は、本当に本当に緊張します!」と緊張気味。大晦日の夜、彼女はどのような滑りを見せるのか?!そして、浅田とコラボするミリオン歌手は一体誰なのか?!『KYOKUGEN』(TBS系列)は、31日よる6時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース