葉加瀬マイ、“インスタ映え”なグラビアセクシーショットを公開! | RBB TODAY

葉加瀬マイ、“インスタ映え”なグラビアセクシーショットを公開!

エンタメ その他
葉加瀬マイ、“インスタ映え”なグラビアセクシーショットを公開!
葉加瀬マイ、“インスタ映え”なグラビアセクシーショットを公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントでグラビアアイドルの葉加瀬マイが8日、“インスタ映え”なグラビアセクシーショットを自身のInstagramで公開している。

 今年の「新語・流行語大賞」では「忖度」と並んで年間大賞を獲得した「インスタ映え」。葉加瀬はそんな“インスタ映え”を体現した2018年カレンダーを先月末に発売した。カレンダーのテーマは「インスタ女子の日常」。葉加瀬は「意識高い系のインスタグラマーなかんじでお願いします。と言われインスタ映えのある衣装と風景で撮影しましたよ いつものグラビア撮影とは違う感じで楽しく撮影しました こんな派手でオシャレなかんじなかなか普段しないから新鮮でした」と撮影を振り返り、ビキニ姿を披露。頭にはオレンジのバンダナで、ビキニはイエロー、足元にはブルーの絨毯が敷かれており、ビビットな配色がまさにイマドキの“インスタ女子”といった風だ。さらに、その惜しみなくあらわになったバストも“インスタ映え”と言えよう。

 ファンからは「美しいすぎる」「映えてますね!」「めっちゃ可愛い」など多くのコメントが寄せられており、6000件を超える「いいね」を集めている(執筆時:12月9日11時20分)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース