大竹しのぶ、孫ができたら仕事やめちゃうかも!? | RBB TODAY

大竹しのぶ、孫ができたら仕事やめちゃうかも!?

エンタメ その他
大竹しのぶ(c)Getty Images
大竹しのぶ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 10日放送の「おしゃれイズム」に女優の大竹しのぶが出演。仕事を辞めるのは長男二千翔の孫ができた時と告白した。

 大竹の長男二千翔の話題になると、MCの上田晋也は「早く孫の顔がみたいというのはあるんですか?」と質問。大竹はしばらく考え「孫の顔はもうちょっと後でいいかな。おばあちゃんになっちゃうし」と答えた。しかし再度「孫の顔を見てみたいでしょ?」とつっこまれると、大竹は「見たいことは見たいけど、絶対孫ができたらかわいくて仕事辞めちゃうかもしれない」と自身が孫ができると芸能界を引退するかもしれないと告白した。

 二千翔からは番組に「食事の時などに新聞記事のネタを基によく議論したりします」という投稿が寄せられた。

 大竹は「日本の方向性とかアメリカとの関係について私はこう思うというと二千翔がそういう考えは違うんだよと2人で熱いトークを繰り広げたりしますね」と意外な一面を明かした。

《とらた》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース