浅田真央、ホノルル完走!姉・舞もハワイまで応援に | RBB TODAY

浅田真央、ホノルル完走!姉・舞もハワイまで応援に

エンタメ その他
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
浅田真央【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 浅田真央がフルマラソン「JALホノルルマラソン」を完走したことが分かった。

 真央は自身のInstagramを更新すると「完走しました!」「皆さん応援ありがとうございました!」と報告。気になる記録は4時間34分13秒で2868位。参加決定時は「4時間30分を切りたい」と話していただけに少しだけ惜しい結果となった。ファンからは「完走おめでとう」「お疲れ様でした」「すごい!」など多くのコメントが寄せられている。

 また、ハワイまで応援に訪れていた姉・浅田舞はTwitterで「完走おめでとう! お疲れ様! 頑張ったね!」と労いのコメント。お互いに頬を密着させ満面の笑みでハグをする2ショットを公開し、完走の喜びを分かち合った様子。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース