みちょぱ、肩&背中&太ももあらわになったセクシーファッション披露! | RBB TODAY

みちょぱ、肩&背中&太ももあらわになったセクシーファッション披露!

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 みちょぱが10日、自身のSNSを更新。セクシーなステージ衣装に身を包んだ姿を披露している。

 みちょぱはその日、大阪・なんばHATCHで行われたファッションイベント「FASHION LEADERS real.7」に出演。今回、公開したのはその私服ステージで披露したというファッションだ。

 肩や背中、太ももがあらわになったタイトワンピースに、サイハイブーツを合わせたセクシーな着こなしで、黒一色のコーディネートがみちょぱの大人っぽい色気を一層引き出しているよう。ファンからは「セクシーだし身体のLINEが綺麗すぎる」「みちょぱブラックファッションめっちゃ似合う」「セクシーすぎ!」「背中が美しい!」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース