いしだ壱成が嫁に求めるルーティーンをさらに告白 | RBB TODAY

いしだ壱成が嫁に求めるルーティーンをさらに告白

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 今夜11時56分から放送のTBS系バラエティ『なかい君のスイッチ』には、「新恋人との交際発覚~突然の休養宣言」で話題のいしだ壱成らがクラスメイト(ゲスト)として登場する。

 前回放送で「離婚から学ぶ人生」がテーマに放送されたが、今夜もそのテーマを継続。特に今夜は、“昨今の離婚原因ランキング第2位”にもあげられた「モラハラ」についての授業も展開される。いしだは、前回の同テーマの授業に出演した際、離婚経験の理由となったその亭主関白ぶりを告白していたが、今回はさらにその話を深掘りし、いしだ壱成が嫁に求める「ルーティーン」の全てが明かされる。





 その内容は、前回紹介したものからさらに数が増し(1)毎朝起きてすぐコップ1杯の水を用意 (2)次に白湯を用意・・・など、放送では実に11個が紹介。そのあまりにも細かすぎる内容に共演者たちは唖然とする一幕も。いしだ壱成は、この授業を通して新恋人と円満な生活を送る事はできるのか?!いしだ壱成の発言に注目の『なかい君のスイッチ』は、今夜11時56分からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース