AAA宇野実彩子、ホノルルマラソン完走を報告!「熱い応援を本当にありがとう」 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、ホノルルマラソン完走を報告!「熱い応援を本当にありがとう」

エンタメ その他
AAA宇野実彩子、ホノルルマラソン完走を報告!「熱い応援を本当にありがとう」
AAA宇野実彩子、ホノルルマラソン完走を報告!「熱い応援を本当にありがとう」 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が11日、ハワイで行われたフルマラソン「ホノルルマラソン」を完走したことを自身のInstagramで報告している。

 宇野は「ホノルルマラソン 無事に完走できました 熱い応援を本当にありがとう。背中を押してもらってました」と喜びをコメント。タイムは5時間54分とのことで「6時間切りました、やったね 怪我なく完走できてホッとしています。初体験の思い出達は後でアップします。ひとまず応援してくれた皆さまへご報告 そして全ランナーの皆様お疲れ様でした!」とつづった。

 宇野は美容誌「VOCE」(講談社)のWebサイト「i-VOCE」によるスポ美ランプロジェクトの一環としてホルルルマラソンに参加。初めてのフルマラソンということで「(私にとって)未知数で、最大の挑戦の一つになる」と語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース