ぱいぱいでか美のDVDジャケットがブスすぎる?!重盛さとみ「何でこの写真にしたんですか?」 | RBB TODAY

ぱいぱいでか美のDVDジャケットがブスすぎる?!重盛さとみ「何でこの写真にしたんですか?」

エンタメ その他
ぱいぱいでか美のDVDジャケットがブスすぎる?!重盛さとみ「何でこの写真にしたんですか?」
ぱいぱいでか美のDVDジャケットがブスすぎる?!重盛さとみ「何でこの写真にしたんですか?」 全 2 枚
拡大写真
 11日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、タレントのぱいぱいでか美のDVDジャケットにブス問題が浮上する一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 同日放送で、番組が進行する中、ぱいぱいでか美に、矢作が「なんかエロいDVD出したって?」と聞いたところ、ぱいぱいでか美は、そのファーストグラビアDVDを、おぎやはぎの2人にプレゼント。するとDVDのジャケットを見た矢作から「すげえブスだね」とキツイ一言が…。ぱいぱいでか美は、「めっちゃ綺麗に修正してもらってますから!」と反論するも、小木が「セクシービデオでも、パッケージって、みんな可愛いんだよ。それで借りて見たら、ダメだったみたいの多いんだけど、パッケージがこれだと中身ヤバイよね」とコメント。

 さらに、美人コメンテーターとして同番組に出演する重盛からは、DVDに対し、「何でこの写真にしたんですか?」と不思議そうな表情を見せていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース