平祐奈、理想の男性は「古風な人。中身がおじいちゃんみたいな」 | RBB TODAY

平祐奈、理想の男性は「古風な人。中身がおじいちゃんみたいな」

エンタメ その他
平祐奈【撮影:編集部】
平祐奈【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 12日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の平祐奈が出演。実家の恋愛ルールと、理想のタイプを明かした。

 現在19歳の平。相席スタートの山崎ケイから、「平さんのご実家のルールで、20歳までは恋愛禁止って本当ですか?」と聞かれると、「そうですね」と語り、驚きの声があがった。

 恋愛解禁後、付き合いたいタイプの男性については「古風な人。中身がおじいちゃんみたいな」と話した。「亭主関白でもいいか」と尋ねられると、「そっちでもいい」とし、実際に、実家でも「台所には父を立たせない」という。

 さらに、「いしだ壱成が元妻に課していたようなルールを彼氏が出して来たらどうする?」と聞かれた平は、「言われたらやっちゃうかも……」と語っていた。

 ただし恋愛の深層心理がわかるテストでは「遊び人度」と「計算高さ度」が高く出たため「危ないじゃん!危ないじゃん!」と焦っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース