キンタロー。が夫へ送った「見張ってますメール」にスタジオが震撼 | RBB TODAY

キンタロー。が夫へ送った「見張ってますメール」にスタジオが震撼

エンタメ その他
キンタロー。が夫へ送った「見張ってますメール」にスタジオが震撼
キンタロー。が夫へ送った「見張ってますメール」にスタジオが震撼 全 1 枚
/
拡大写真
 11日に放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、「キンタロー。」が、夫に対して送ったメールに対し、スタジオが震撼する一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 番組が進行する中で、キンタロー。が、「旦那さんが心配すぎて、まずはGPSで検索するんですね」と、まずは不穏な告白。その後、話は続き「例えば、場所が西麻布とかだったら、耐えられなくて、“見張ってます”って一文をメールで送って、その後に、私の顔面アップの写真を、まず1枚送るんですね。既読になって、返事が返ってこなかったら、だんだん(カメラに)近付いていって、最後目だけっていう写真を、返事がくるまでずっと送ります」と話すと、「忙しい職種だからね、旦那さんは」(小木)、「西麻布には美人が多いもんね」(矢作)と、おぎやはぎの2人はそれぞれキンタロー。をフォロー。

 これに気を良くしたのか、キンタロー。が、「綺麗な人もいっぱい見る。そんなこと考えたら耐えられないんで、見張ってますっていうアピール。見張ってますメール」と続けたところ、スタジオの自称“ブス”メンバーが「怖すぎる」と、騒然となってしまう場面もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース