大原優乃、カレンダーのお気に入りカットは「制服姿」 | RBB TODAY

大原優乃、カレンダーのお気に入りカットは「制服姿」

エンタメ グラビア
大原優乃、カレンダーのお気に入りカットは「制服姿」
大原優乃、カレンダーのお気に入りカットは「制服姿」 全 4 枚
拡大写真
 17日、タレントの大原優乃が東京都内で自身初となる2018年のカレンダーの発売記念イベントを行った。

 大原は初のカレンダー発売で「決まった時すごくうれしくて、応援してくださる皆様のおかげでカレンダーを作ることが出来たので、感謝を伝えたいです」とコメント。また、気になるカレンダーの出来については「100点です!」と答えた。さらに見どころについては、「飾らず、素の私らしい笑顔いっぱいのところを見ていただけたらいいなと思います」と語っている。

 一番のお気に入りカットについて聞かれると、制服姿を選択。「今、高校3年生で、現役女子高生として制服を着られるのもあと少しなので、すごく思い出のあるカットです。やり残した事は、制服で”ディズニーランド”に行ってみたいです!鹿児島県民なので、東京での一番の憧れなんです」と笑顔で話した。

 今年の6月にグラビアに初挑戦した大原。最近では女優としても活躍の幅を広げているだけに、今後の活動には注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース