よしもとで今1番かわいい女芸人登場!バナナマン日村がネタよりも気になる女性 | RBB TODAY

よしもとで今1番かわいい女芸人登場!バナナマン日村がネタよりも気になる女性

エンタメ その他
よしもとで今1番かわいい女芸人登場!バナナマン日村がネタよりも気になる女性
よしもとで今1番かわいい女芸人登場!バナナマン日村がネタよりも気になる女性 全 6 枚
拡大写真
 20日よる9時から放送の『日村がゆく』(AbemaTV)では、バナナマン・日村勇紀が気になる“よしもとで今1番可愛い!?”女芸人が登場するほか、にゃんこスター・アンゴラ村長との関係&マル秘エピソードが明らかになる。

 同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、日村が体を張ってバラエティの新定番を開拓していく番組。20日の放送では、前回から引き続き、同番組オリジナルの多彩なジャンルの賞レースを開催。日村が審査員となって未来のスターを発掘していく。

 まず初めに行った賞レースは、“ネタよりもあの子が気になっちゃうグランプリ”と題して、ネタの面白さよりなんだか気になってしまう芸人のナンバー1を決定していく。「これはいいね、芸人界は群雄割拠だから」と、語る日村にネタを披露したのは、芸歴2年の大学生お笑いコンビ・ペコリーノ。 “よしもとで1番可愛い”と噂されるクロコダイルミユの、なんかエロい雰囲気が気になって仕方がないネタを披露する。

 2組目に登場したお笑いコンビ・バーゲンセールは、“元地下アイドル”のわさびちゃんと、“元女優”の上原正子からなる異色コンビ。「可愛いだけと思われたくない」「お笑いってネタで評価されてなんぼですから」と話し、日村も驚きの衝撃なネタで勝負に挑む。“ネタよりもあの子が気になっちゃうグランプリ”優勝はどの芸人が勝ち取るのか!?また、日村が気になってしまったクロコダイルミユが明かす、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長とのマル秘エピソードとは?!『日村がゆく』(AbemaTV)は20日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース