平愛梨、インテルのクリスマスパーティーに初参加!長友とのツーショット公開 | RBB TODAY

平愛梨、インテルのクリスマスパーティーに初参加!長友とのツーショット公開

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 平愛梨が20日(現地時間19日)、サッカー選手で夫の長友佑都が所属するインテル・ミラノが開催したクリスマスパーティーに2人で参加したことを自身のInstagramで報告している。

 長友と今年1月に結婚し、現在はイタリアに移住している平。インテルのクリスマスパーティーは初参加ということで「想像つかないままY10さんに付いて行ったが……お店の天井が高く! 男性も女性も高い!! 私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さん!!(恥ずかしいっタラー)」とパーティーでの様子を明かした。

 また、平はFWエデル選手から「君は幸運だよ! こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と声をかけてもらったといい、「素直に『そう思います』とお返事したかったですが……言葉が分からず この言葉はしっかり胸に刻みます」とイタリア語が堪能ではないことを悔やみつつ喜びのコメント。

 イタリア語に不慣れな平は、チームメイトや関係者と現地の言葉を使いながら楽しそうに交流する長友の姿に「Y10さんが無邪気に見え楽しそうでとっても嬉しい空間でした」「この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄い!!」とあらためて感激した様子だった。

 長友もパーティー後にブログやSNSを更新し「インテルに来て7年間、いつもパーティーは1人でしたが、やっと妻と2人で参加できてパーティーの楽しさが初めて分かりました」と振り返っている。

インテルクリスマスパーティー 想像つかないままY10さんに付いて行ったが… お店の天井が高く! 男性も女性も高い私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さん(恥ずかしいっタラー) 色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ エデル選手は「君は幸運だよ!こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と言って下さいました ジーン。キューン。ドッキーン 素直に「そう思います」とお返事したかったですが…言葉が分からず この言葉はしっかり胸に刻みます チームメイト皆さんや関係者の方から「佑都、佑都」と呼ばれては冗談されたり、Y10さんが無邪気に見え楽しそうでとっても嬉しい空間でした 奥様方だけで写真撮る!と言われ恐縮でしたが 写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ ご夫妻揃ってのお姿はとっても学ぶコトが多かったです。 男性はジェントル! 女性は堂々と機敏に! この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄いと顎が外れそうになる?って言うか?開いた口がふさがらない?っていうか? 私のテンションもオカシクなりそうでした(ってすでにどうかしてるか) 貴重な体験させて頂けたことに感謝して就寝しました。 @yutonagatomo55 #平愛梨#長友佑都#インテル#クリスマスパーティー#愛情溢れてた

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース