おのののか、冬の熱海でビキニ披露!寒さを感じさせない笑顔に反響 | RBB TODAY

おのののか、冬の熱海でビキニ披露!寒さを感じさせない笑顔に反響

エンタメ その他
おのののか、冬の熱海でビキニ披露!寒さを感じさせない笑顔に反響
おのののか、冬の熱海でビキニ披露!寒さを感じさせない笑顔に反響 全 1 枚
/
拡大写真
 おのののかが19日、ビキニ姿で満面の笑みを浮かべる写真を自身のブログやSNSで公開している。

 おのは1つ前の投稿で青い海と青い空が印象的な絶景ショットを掲載し、「どーこだ?」とクイズを出題。ビキニショットはその次の投稿で「正解は、、熱海ー!!!」のコメントとともに公開。何の撮影なのかは不明だが、ブルーのバンドゥビキニを身につけ美しいバストをあらわにしたショットで、この時期の熱海は寒いにも関わらず元気いっぱいの笑顔を見せている。とは言え、実際は寒かったようで「さっっっむかったーーー!!!笑 見た目との温度差すごいよ」とコメントしている。

 ファンからは「笑顔が超かわいい」「寒さを感じさせない笑顔!」「スタイル良すぎ」「寒いなかおつかれさまです」「凄くセクシーですね」「素晴らしい」と絶賛のコメントが相次いでいる。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース