中村アン、セクシーなビキニバックショットを公開!「スタイル良すぎ」「素晴らしい!」 | RBB TODAY

中村アン、セクシーなビキニバックショットを公開!「スタイル良すぎ」「素晴らしい!」

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 中村アンが19日、ビキニ姿のセクシーバックショットを自身のInstagramで公開している。

 ビキニショットはアパレルブランド「Ocean Pacific」とのコラボによるもので、中村は「真冬の水着でした」と紹介しつつ自身がプロデュースする水着の着用写真を公開。こちらにお尻を向けた写真で、美しい背中と、引き締まったくびれ、ムチっとしたヒップをそれぞれ堪能できるセクシーな1枚となっている。

 ファンからは「美しい! 重力に、逆らってますね」「スタイル良すぎ」「素晴らしい! いいね!」「綺麗なバックショット」「すごい美しい背中!」「お尻フェチにはたまりません」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース