映画『チア☆ダン』JETSメンバー集合写真にファンから反響 | RBB TODAY

映画『チア☆ダン』JETSメンバー集合写真にファンから反響

エンタメ ブログ
山崎紘菜オフィシャルブログより
山崎紘菜オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の山崎紘菜が19日、自身のブログを更新。映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演した広瀬すず、中条あゆみ、富田望生、福原遥と久々に会ったことを明かし、集合写真を公開している。

 2009年3月、福井商業チアリーダー部「JETS」が全米チアダンス選手権大会で優勝するという快挙を達成。同作はこの衝撃の実話をベースに映画化。チアリーダー部「JETS」メンバーには主演を務める広瀬のほか、中条、山崎、富田、福原らフレッシュなメンバーが集結した。また生徒たちを情熱的なスパルタ指導で全米制覇に導く顧問・早乙女薫子役を天海祐希が演じ、話題を集めた。

 「なかま」と題して更新されたエントリーは、「昨夜、映画『チア★ダン』で一緒だったメンバーと久々に集まることができました。左から、はるちゃん、すず、みうちゃん、あやみちゃん」とクランクイン前から共にチアダンスの練習に励み、撮影に挑んだというチアリーダー部「JETS」メンバーの広瀬、中条、富田、福原と夜景をバックに撮影された集合写真を公開した。

 「みんなそれぞれ 掲げている目標は違うと思うし これから辿っていく道も違うと思うけれどその道の途中で 共演という形でまた巡り会いたいし 何度でもこうやって集まりたいなと、思う大切な人達です」とメンバーへの想いを綴り、「そういう風に思える出会いってなかなかないと思うので この貴重な出会いに感謝しつつ、また皆んなの元へ辿り着けるように頑張りたいと思います」と意気込みを新たにした。

 最後には、「沢山元気を貰いました。みんなありがとう」と綴り、全員のピースで星形を作った写真も公開し締めくくっている。ファンからは「幸せ」「皆忙しいだろうに・・・凄い!素晴らしい!」「このメンバー大好き」「可愛すぎる!!!」「素晴らしい」「このサイン、ぐっとしたよ」「みんな可愛い」「映画が終わっても5人で集まるって凄いね!」「素敵な写真をありがとう」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース