桐谷美玲、高校時代の恋愛告白「元カレはラグビー部員」 | RBB TODAY

桐谷美玲、高校時代の恋愛告白「元カレはラグビー部員」

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:non】
桐谷美玲【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 19日深夜に放送された『坂上忍と〇〇の彼女』(日本テレビ系)に、女優・桐谷美玲が出演し、高校時代の恋愛を告白した。

 司会の坂上から「美玲ちゃんはおいくつですか」と聞かれた桐谷。「28です」と答えると、坂上が「28にもなれば、恋愛の一度や二度……」と水を向けると、
桐谷は「それはそうですね」とキッパリ。「どんな人の彼女だった?」と質問されると、「ラグビー部」と明かし、「高校時代、ラグビー部のマネジャーをしていた。そのときの先輩」と語った。

 また番組では、「好きな人と同棲するか、しないか」という話題に。「安易に同棲はしたくない」という桐谷は、「一緒に住んだら絶対イヤなところ見えちゃいますよね」と、慎重な姿勢をみせたが、「結婚を見据えてとかだったら一度はしていいな」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース