橋本環奈、24日から新CMに!「来年ももっと走っていきたい」と抱負 | RBB TODAY

橋本環奈、24日から新CMに!「来年ももっと走っていきたい」と抱負

エンタメ その他
橋本環奈、24日から新CMに!「来年ももっと走っていきたい」と抱負
橋本環奈、24日から新CMに!「来年ももっと走っていきたい」と抱負 全 6 枚
拡大写真
 橋本環奈が、24日からオンエアされるチャット型小説アプリ「DMM TELLER」のCMに登場する。

 DMM TELLERは2分で読めるチャット型小説アプリ。アプリ内のストーリーをタップをすることでセリフ(メッセージ)を読み進めていくことが可能。現在は「ホラー」と「恋愛」コンテンツを中心に展開されており、運営がオススメするストーリーとユーザー自身が創作したストーリーを投稿できる一般投稿から様々なストーリーを楽しむことが可能だ。

 緊迫感が漂う橋本の表情に注目の「ホラー」篇、青春の甘酸っぱさに一喜一憂する可愛らしい「恋愛」篇の2種類がオンエアされる。

 橋本は今年1年を振り返って「今年一年、本当に濃かったなと思いますね。振り返ってみても、あの作品もまだ今年公開だったんだ!とか、自分が出演していても結構前のことのように感じるぐらい、一つ一つの仕事が凝縮していて、振り返れないぐらい多いなと思っていて、でもすごく充実した一年を過ごせたと思います」とコメント。「来年ももっともっと走っていきたい」と抱負を述べた。

■ホラー編(15秒)


■恋愛編(15秒)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース