石川恋と橋本環奈の2ショットに反響「2人とも天使」 | RBB TODAY

石川恋と橋本環奈の2ショットに反響「2人とも天使」

エンタメ ブログ
石川恋オフィシャルブログより
石川恋オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 モデルで女優の石川恋が21日、自身のブログとInstagramを同時に更新。橋本環奈との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 今年7月から放送されたフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』で共演をした石川と橋本。この日更新されたSNSは、「かんな 6個も離れているとは思えない。妹のようでお姉ちゃんみたいな不思議なお友達 免許証の写真も奇跡の一枚だったよ。本当にびっくりした。天使」と橋本を大絶賛し、お互いの頬をくっつけた2ショットを公開。

 ハッシュタグにも「#橋本環奈 さん」「#警視庁いきもの係」「#大好き」と添えられており、仲の良さが伝わってくる内容だ。この投稿にはファンからも「環奈ちゃんが天使なら、恋ちゃんは女神☆」「可愛い」「卍天使卍」「こんな天使のような2人…見た事ないかも」「2人とも天使」などのコメントが相次いでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース