渡部建、岡田・宮崎の結婚報道に「多分死ぬほど怒られていると思いますよ」 | RBB TODAY

渡部建、岡田・宮崎の結婚報道に「多分死ぬほど怒られていると思いますよ」

エンタメ その他
渡部建、岡田・宮崎の結婚報道に「多分死ぬほど怒られていると思いますよ」
渡部建、岡田・宮崎の結婚報道に「多分死ぬほど怒られていると思いますよ」 全 1 枚
/
拡大写真
 23日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、V6・岡田准一と宮崎あおいとの結婚のニュースが報じられ、アンジャッシュ・渡部建がコメントした。

 放送中、「こんなビッグニュースが舞い込んできました」と紹介があったのは、岡田と宮崎が近く結婚するというスポーツ新聞の記事。5年近い交際を実らせてのゴールインで、各紙一面で取り上げられていた。

 だがこの結婚の事実は、岡田のファンクラブ会員に送られる挨拶状が、本来であれば24日に届くはずだったのが、郵便局の手違いで昨夜22日に早く届いてしまったことから発覚したという。

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「あわてん坊のサンタクロースですね」と笑いを誘い、渡部は「多分死ぬほど怒られていると思いますよ」とミスした郵便局を思いやった。

 そんな渡部は、藤森から「どうですか。ご自身の結婚がどんどん薄まるというのは?」とふられると、「こういうビッグカップルも素晴らしいですけどね」と祝福しつつも、「本当に忘れないでほしいですね、私の結婚も」と、今年4月、女優・佐々木希と結婚したことが世間から忘れられてしまうことを嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース