アキラ100%、裸芸を成功させるも池田美優&倉持由香と同席で「事件」を心配 | RBB TODAY

アキラ100%、裸芸を成功させるも池田美優&倉持由香と同席で「事件」を心配

エンタメ その他
アキラ100%、裸芸を成功させるも池田美優&倉持由香と同席で「事件」を心配
アキラ100%、裸芸を成功させるも池田美優&倉持由香と同席で「事件」を心配 全 3 枚
拡大写真
 お笑いタレントのアキラ100%が23日、都内にて開催された「#Twitterトレンド大賞」の発表イベントに出席。イベント模様がTwitter上で無料ライブ配信される中、見事な裸芸を披露した。

 オープニングアクトの1人目として元気にステージに登場したアキラ100%。「本日も絶対に見せずに、みなさまに、すてきなパフォーマンスをお届けしたいと思いますが、生配信ということで、私、異常に手がかじかんでおります。もしかしたら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをお届けしちゃうかもしれません。冷や冷やしながら観てください」と会場を煽ってから裸芸をスタート。

 お馴染みのお盆を使って、お手玉をする芸からはじめ、お盆で隠したまま縄跳びをする芸、お盆の代わりにおたまで隠す芸、お盆で隠しながら皿回しをしてそのまま一周回る芸を次々と成功させた。最後は、ティッシュを箱から一枚抜き取って、抜き取ったひょうしに頭を出す次のティッシュで隠すという芸を成功させ、大歓声を浴びた。

 オープニングアクト終了後も、アキラ100%は会場に設置された円卓のテーブルに着いて、イベントに参加。しかし、アキラ100%と同じテーブルには、モデルの池田美優とグラビアアイドルの倉持由香という2人がいた。
 お盆で股間を隠すお馴染みのスタイルのままテーブルに着いたアキラ100%は、「僕は裸でやらせてもらっているのですけど、同じ卓に美女2人なので、ちょっと事件が起きないかどうかだけ……」と、オープニングアクトの裸芸を成功させても心配が尽きない様子。メインMCを担当したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「お盆が浮き上がるということですか? そんなことをしたら、僕は全力でリモコンで殴りに行きますからね」と笑いを誘った。

 「#Twitterトレンド大賞」 は、日本国内4500万人のTwitter利用者が2017年に投稿した内容を分析することで、2017年のリアルな話題を振り返るイベント。田村がメインMCを、叶美香がMCを担当。ゲストとして、アキラ100%の他、池澤あやか、上西小百合、アイドルグループ・仮面女子の神谷えりな、グラビアアイドルの倉持由香、お笑いコンビ・とろサーモン、みちょぱ(池田美優)、最上もが等が出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース