倉持由香「ほぼ裸なので」、“童貞を殺すセーター”で腰くねウォーキング | RBB TODAY

倉持由香「ほぼ裸なので」、“童貞を殺すセーター”で腰くねウォーキング

エンタメ その他
倉持由香【撮影:竹内みちまろ】
倉持由香【撮影:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 グラビアアイドルで“尻職人”と呼ばれる倉持由香が23日、都内にて開催された「#Twitterトレンド大賞」の発表イベントに出演し、童貞を殺すセーター姿を披露した。

 イベント中、今年、Twitter上で話題となったワードとして「童貞を殺すセーター」が取り上げられた。すると司会者から「この方に、“童貞を殺すセーター”を着て頂きました」と紹介があり、倉持が“童貞を殺すセーター”姿で登場。メインMCを務めたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「やはり、お尻といえば倉持さんだ」と歓喜。



 倉持は抜群のボディを駆使して、ランウェイで妖艶なポージングを連発。田村は「すごい、くねくねしていますね! そんなに出るんだ!」と声に出した。その後も田村は、「一瞬、見えましたけど」などと大興奮。



 ウォーキングを終えた倉持は、「実際に、私も自分で買って、Twitterにこれを載せたのですよ」と“童貞を殺すセーター”姿をTwitter上にアップしたことを紹介。「あっという間に、フォロワーが1万人くらい増えて。たくさんの反響がありました」と驚き顔で語った。

 田村から「すー、すー、しているのですか?」と、“童貞を殺すセーター”の感想を尋ねられると、倉持は「ほぼ裸なので」と回答していた。

 「#Twitterトレンド大賞」 は、日本国内4500万人のTwitter利用者が2017年に投稿した内容を分析することで、2017年のリアルな話題を振り返るイベント。田村がメインMCを、タレントの叶美香がMCを担当。ゲストとして、倉持の他、アキラ100%、池澤あやか、上西小百合、神谷えりな(仮面女子)、とろサーモン、みちょぱ(池田美優)、最上もが等が出演した。

《竹内みちまろ》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース