元フジ・中村仁美アナ、アミューズ所属のフリーアナウンサーに! | RBB TODAY

元フジ・中村仁美アナ、アミューズ所属のフリーアナウンサーに!

エンタメ その他
元フジ・中村仁美アナ、アミューズ所属のフリーアナウンサーに!
元フジ・中村仁美アナ、アミューズ所属のフリーアナウンサーに! 全 1 枚
/
拡大写真
 今年7月にフジテレビを退社した中村仁美アナウンサーが2018年1月1日かアミューズに所属しフリーアナウンサーとして活動していくことが分かった。

 これまで『27時間テレビ』や『クイズ!ヘキサゴン』、『爆笑レッドカーペット』など数々のヒット番組で大物司会者をサポートしてきた中村アナ。私生活では2011年にさまぁ~ずの大竹一樹と結婚し、2児を出産している。

 中村は「私事ではありますが、この度アミューズに所属することになりました。環境を整える事で家族との時間を今まで以上に大切にし、できる事を少しずつ15年間のフジテレビでの経験をどこかで生かせればと思っております。また家庭の事情で退職したにも関わらず、フジテレビから新たな一歩を踏み出せる事を心から感謝しております」とコメントしている。

 フリーとなっての初仕事は元日に放送される『第51回爆笑ヒットパレード2018』(フジテレビ)内で、2007年の放送開始から10周年を迎える「新春レッドカーペット」コーナーのMC。今後の活躍にも注目したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース