国分太一、岡田准一から結婚の連絡がなかったことをチクリ! | RBB TODAY

国分太一、岡田准一から結婚の連絡がなかったことをチクリ!

エンタメ その他
拡大写真
 25日に放送された『ビビット』(TBS系)で司会のTOKIO・国分太一が、結婚したV6・岡田准一に不満をぶちまけた。

 23日、女優・宮崎あおいと入籍した岡田。彼女とは2008年映画『陰日向に咲く』で友人関係となり、2012年、映画『天地明察』で夫婦役を演じて急接近。交際2年半でゴールインを果たした。

 番組冒頭、「そりゃないよ、ネットで知ったよ私」と、結婚をネットニュースで知ったとと明かした国分。同じV6のメンバーである長野博は去年11月、女優・白石美帆と結婚したが、その時は事前に結婚するかもしれないという情報をもらっていたという。

 そのうえで国分は、「岡田、(僕の電話)番号知ってるじゃん!」とカメラ目線で叫び、「『ビビット』やるようになってから後輩が情報教えてくれなくなった」と、つらい身の上を告白。

 最後は「でもお2人とも美男美女なので本当に素敵だなと思います」と祝福
するも「メールください、おめでとう」とどこか寂しげだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース