にゃんこスター、新ネタはリズムアンブレラ  | RBB TODAY

にゃんこスター、新ネタはリズムアンブレラ 

エンタメ その他
拡大写真
  25日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、にゃんこスターが傘を使った新たなリズムネタで笑わせた。

 この日は今年ブレークした人気芸人が大集合。彼らのほかにANZEN漫才、カミナリ、そして『M-1グランプリ2017』(テレビ朝日系)王者・とろサーモンの4組がそれぞれネタを披露した。

 そのトップバッターとして登場したにゃんこスター。スーパー3助が「こんなところでリズムアンブレラの発表会やってるぞ」と言って見ていると、アンゴラ村長が、いきものがかりのヒット曲「気まぐれロマンティック」のメロディに合わせ、傘を閉じたまま持って踊り始めた。

 サビにさしかかった瞬間、彼女は、それまで閉じていた傘を開いたものの、それを投げ捨て全力でパラパラを踊りだした。3助が「なんでパラパラなんだよ~」と言うも、歌が2番に移り、今度はサビで普通に傘を開いて踊ると、「パラパラ見たいよ~」とクセになっているというものだった。

 このネタを見たビビる大木は、「年末じゃなかったら怒ってます。年末だから大目に見ます」と発言。一見、縄跳びを傘に変えただけのネタにも関わらず「まったくの新ネタです」と言う2人に対し、「どこが新ネタなの!?」とツッコんでいた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース