桜田ひよりのミニスカサンタ姿にファンから反響 | RBB TODAY

桜田ひよりのミニスカサンタ姿にファンから反響

エンタメ ブログ
桜田ひよりオフィシャルブログより
桜田ひよりオフィシャルブログより 全 5 枚
拡大写真
 若手女優の桜田ひよりが24日、自身のブログを更新。ミニスカートの可愛いサンタ姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 「サンタ」と題して更新された今回のエントリでは、「Christmas Eveですね 素敵なクリスマスをお過ごしください」とミニスカートのサンタ姿を披露。前日には、自身初の主演ドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode ofside-A』(MBS・TBS)&劇場版のオープニングテーマである『笑顔ノ花』のCDリリース記念イベントが29日に秋葉原で開催することが決定したことや、来年1月11日には劇場版『咲-Saki-阿知賀編 episode ofside-A』の完成披露試写会が行われることも報告。

 さらに、同じ事務所の女優の山賀琴子との密着度高いかわいい2ショットを公開し、15歳の誕生日に届いたファンからの手紙などに「皆さんお誕生日プレゼントやお手紙、カードありがとうございました!!!嬉しかったです。そして、もっともっと頑張ろうと思いました!大切にします。本当に ありがとうございます」とお礼のメッセージを綴っている。

 今回の投稿に対し、ファンからは「こんにちは素敵なサンタさん」「可愛いミニスカートのサンタさん」「めっちゃ可愛い」「そのまま小さい子供達にプレゼントしてきて~」「キュートで美人な画像Thanks.」など、絶賛の声が相次いでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース