ゆにばーす・はらの奇跡の一枚におぎやはぎ驚愕 | RBB TODAY

ゆにばーす・はらの奇跡の一枚におぎやはぎ驚愕

エンタメ その他
ゆにばーす・はらの奇跡の一枚におぎやはぎ驚愕
ゆにばーす・はらの奇跡の一枚におぎやはぎ驚愕 全 1 枚
/
拡大写真
 今夜9時から放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(Abema TV)では、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらの奇跡の写真におぎやはぎが驚愕する一幕に注目だ。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 番組が進む中で、矢作兼が「なんと、ここに1枚写真が届いているんです」と、謎の美女の写真を披露。実は写真に写っていたのは、ゆにばーすのはらで、スタジオが騒然となる。

 矢作が「これどういう事なの?」と写真について聞くと、はらは「(スタジオに)ブスの方もいるんで、あまり言いたくないですけど、私、ビジネスブスなんですよ」と、あくまでテレビで見る姿は、あえてブスに見せていると告白。すると、スタジオの自称“ブス”メンバーからはブーイングの嵐が!?「本当は(写真のように)なれるんです。目は、アイプチでぱっちりさせている」と話し、それを聞いた矢作は、写真と本人を比べながら「こんなになる!?あの目が、これになるの!?」と、説明を聞いても信じられない様子で唖然とする。ゆにばーす・はらの奇跡の一枚にも注目の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、Abema TVにて今夜9時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース