狩野英孝の謹慎中、自宅まで励ましに訪れた芸人とは? | RBB TODAY

狩野英孝の謹慎中、自宅まで励ましに訪れた芸人とは?

エンタメ その他
狩野英孝の謹慎中、自宅まで励ましに訪れた芸人とは?
狩野英孝の謹慎中、自宅まで励ましに訪れた芸人とは? 全 3 枚
拡大写真
 千葉テレビで放送中のバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』の2018年1月9日・16日放送回のゲストには、お笑い芸人の狩野英孝が登場。謹慎中の生活や、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋との関係性などについて語る。

 まず、9日の放送ではアンジャッシュが狩野の謹慎生活について聞き出そうとする。「反省の日々だった」を繰り返す狩野。半年の謹慎中、最初の3ヶ月は宮城の実家で過ごしていた狩野の意外な目標とは?さらに実家まで励ましに訪ねてきた芸人は一体誰なのか?

 翌週16日の放送では狩野とアンジャッシュ児嶋との関係性についてトーク。めったに後輩の世話をしない児嶋が、狩野だけには財布をあげたりしているというが、そのキッカケとは?番組後半には狩野の提案でゲームをやることに。ゲームに負けた人の罰ゲームとは?いったい誰が罰ゲームをするのか!?狩野英孝が登場する『白黒アンジャッシュ』は、千葉テレビにて、2018年1月9日・16日のよる11時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース