都丸紗也華、写真集表紙公開!迫力の腕ブラセクシーショット! | RBB TODAY

都丸紗也華、写真集表紙公開!迫力の腕ブラセクシーショット!

エンタメ その他
都丸紗也華、写真集表紙公開!迫力の腕ブラセクシーショット!
都丸紗也華、写真集表紙公開!迫力の腕ブラセクシーショット! 全 6 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの都丸紗也華が25日、来年1月25日に発売する写真集の表紙とタイトルを発表した。

 「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい」という都丸の思いを受けクラウドファンディングを実施し300万円以上の資金を集めた今回の写真集プロジェクト。このたび公開となったのは両腕を使い、胸の前でハートを作った表紙カット。バストトップは腕で隠されており、縦に長く刻まれた谷間の線がセクシーで印象駅だ。また、タイトルは「はぁとまる▽」(▽はハートマーク)に決定したとのことで、表紙に書かれたタイトルロゴは直筆であることを明かしている。表紙を目にしたファンからは「やるなぁ スゴイの出来そうだね!!」「谷間に埋もれたい」「ヤバい」など興奮気味なコメントが多く寄せられている。

 また、発売日同日には東京・福家書店新宿サブナード店でハイタッチ会が開催されるという。「みなさんと会える機会がなかなか作れなかったので是非来てくれると嬉しいです!!」と呼びかけている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース