山本美月がキス!ファンから「かわいい」「クリスマスプレゼント」の声!? | RBB TODAY

山本美月がキス!ファンから「かわいい」「クリスマスプレゼント」の声!?

エンタメ その他
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 1 枚
/
拡大写真
 山本美月が25日、愛犬とのキス動画を公開し「癒される」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 山本はその日、自身のInstagramを更新すると愛犬・こつめちゃんとの動画を公開。山本がこつめちゃんと寄り添いながら「メリークリスマス」と囁く動画で、動画の最後では山本がこつめちゃんにキスをするという展開が映し出される。

 かわいらしい動画にファンからは「この動画が私にとっての今年1番のクリスマスプレゼント」「クリスマスに美月ちゃん&こつめ拝めて幸せです」「どっちもかわいい」と絶賛の声が多数届いており、中には「犬になりたい」などこつめちゃんを羨むコメントも多くみられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース