紅蘭、父・草刈正雄への想いをご長寿たちに相談!『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2017』 | RBB TODAY

紅蘭、父・草刈正雄への想いをご長寿たちに相談!『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2017』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 29日よる6時30分から放送の『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2017』(TBS系列)にはタレントの紅蘭が出演。父・草刈正雄のことをご長寿たちに相談する一幕がある。

 「街ゆくご長寿部門」のインタビューに登場したご長寿と今どきの若者が交流する「ご長寿&若者2017年を振り返る」という企画で紅蘭は、パワーあるご長寿たちを前に、「ハンパない!」「ヤバイ!」を連発! 圧倒される中、ご長寿たちに仕事ばかりしている父を心配し「旅行したり、少しは休みを取って欲しい」と相談する。すると、「年を取っても仕事は続けていた方がいい」と矢継ぎ早に力強く話すご長寿たち。そして、何より「他人が褒めるより身内が褒めることが一番の力になるから、たくさん褒めてあげて!」という言葉がかけられる。

 この言葉に感動した紅蘭は収録後「年を取ることが不安でイヤだったけれど、こんなにお元気で楽しいご長寿と接して年を取るのが楽しみになった!」と目を輝かせながら感想をコメント。紅蘭をはじめ、今どきの若者とご長寿の交流が爆笑と感動を呼ぶ!?『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2017』は、TBS系列で29日よる6時30分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース