渡辺直美&NAOTOが“普通”からはみ出した人々を紹介! | RBB TODAY

渡辺直美&NAOTOが“普通”からはみ出した人々を紹介!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
 大好きなことに熱中しすぎるが故に“普通”からはみ出し、世間になじめない人たち、通称“熱中人”を紹介する番組『熱中人』(フジテレビ)が27日に放送される。

 『熱中人』は前身番組である『熱中女子』から女子だけに限らず男子にまで幅を広げ、大好きなことに熱中しすぎる“熱中人”を紹介していく。『熱中女子』でもMCを務めたNAOTO(EXILE / 三代目 J Soul Brothers)が今回は「熱中人ミュージアム」の学芸員という設定で引き続きMCを務め、そこに渡辺直美を館長という設定で新たにMCに迎える。さらにゲストには小籔千豊を招き、大好きなことに熱中しすぎる“熱中人”たちをあえて絵画にして、館長・渡辺が紹介、鑑賞していく。

 今回、番組では4人の“熱中人”たちの“名画”を鑑賞。甘いものが好きすぎて1回におよそ1万円分のスイーツを注文して豪快に食べつくす“スイーツ熱中女子”、偏差値82を誇り数学の研究に熱中しながらも趣味である人形にも熱中する“高学歴スーパードルフィー熱中男子”、漫画が大好きでコスプレとコミケをこよなく愛する“コミケ熱中女子”、元SDNの芹那が好きすぎて有給を取ってまで彼女の世界進出のためのプレゼン資料を作る“芹那熱中男子”といった“熱中人”たちの名画が登場する。

 収録を終えた渡辺は「ゴールデンにいくと今回みたいな“熱中人”の方々が出られなくなるので、しばらくは深夜番組でレギュラー目指していきたいですね」と今後の番組について意気込み、NAOTOも「まだ世の中にスポットを当てられてない“熱中人”の方々がたくさんいると思うので、是非次回、第3弾は、新たな熱中人に出会いたいし、自分もまた勉強させてもらえたらと思います。次回が楽しみでしかたありません」と次回に向けてコメントした。

 特別番組『熱中人』(フジテレビ)は12月27日24時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース