桐谷美玲の意外な特技に驚きの声!太鼓の達人の最高レベルをノーミスでクリア | RBB TODAY

桐谷美玲の意外な特技に驚きの声!太鼓の達人の最高レベルをノーミスでクリア

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:non】
桐谷美玲【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 26日深夜に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、桐谷美玲が出演。仕事の裏側や驚きのプライベート、さらには自ら抱える悩みを語った。

 キャスターを務める『NEWS ZERO』(同系)。打ち上げも定期的に開かれるとし、忘年会ではスタッフが曜日ごとにそれに合わせた宴会芸も披露し、盛り上がるという。

 だが休みの日はずっと家にいるといい、ゲームアプリ「太鼓の達人」も最高レベルをノーミスでできると明かすと、周囲から驚きの声があがった。フットボールアワー・後藤輝基は「たまにいますよね、ゲームセンターにYOSHIKIばりのバチさばきの奴」と振りつきで言うと、桐谷は爆笑。

 そのとき手を挙げたのがマヂカルラブリー・野田クリスタル。コンピュータのプログラミングができるという彼は、横から流れてくるガヤ芸人に対しタイミングよくツッコミを入れると大爆笑が起きるオリジナルゲーム「MCの達人」を作ってきたという。桐谷も実際にゲームを試し、ご満悦だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース