門脇麦、駅伝選手にエール「見てるだけでパワーが湧いてくる」 | RBB TODAY

門脇麦、駅伝選手にエール「見てるだけでパワーが湧いてくる」

エンタメ その他
門脇麦、駅伝選手にエール「見てるだけでパワーが湧いてくる」
門脇麦、駅伝選手にエール「見てるだけでパワーが湧いてくる」 全 2 枚
拡大写真
 1月2日、3日に放送される『第94回東京箱根間往復大学駅伝競走』(日本テレビ)で女優の門脇麦が出演する「第94回箱根駅伝用オリジナルCM」年始特別バージョン、2種が放映されることが分かった。

  同CMは「なぜ、箱根駅伝を走る選手全員を応援してしたくなってしまうのか」、「なぜ、箱根駅伝を走る選手全員が足を止めずに走り抜くことができるのか」という2つの「なぜ」について応援する側の目線、選手側の目線、それぞれから紐解いた60秒のCMとなっている。門脇は箱根駅伝を応援する1人の女性を演じており、表情や演技に注目したい。

 現在、YouTubeでは門脇による未公開インタビューを編集した特別Webムービーが公開中。祖父と祖母の家の近くが箱根駅伝のコースになっているということで子どもの頃から駅伝を見ていたと話す門脇。選手たちへは「見てるだけでパワーが湧いてくるので、がんばってください。そして力を出し切れますように応援しています」とエールの言葉を送っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース