【NHK紅白歌合戦】乃木坂46白石麻衣、バナナマン日村に「一緒に踊ってもらえたら最高」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】乃木坂46白石麻衣、バナナマン日村に「一緒に踊ってもらえたら最高」

エンタメ 音楽
乃木坂46【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 大みそか恒例の『第68回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催され、乃木坂46が囲み取材を行った。

 乃木坂46は本番では西野七瀬と白石麻衣がWセンターを務める「インフルエンサー」でパフォーマンスを披露する。西野は「センターをやった曲を紅白で披露できるというのは、グループとしてももちろん嬉しいのですが、個人的にも嬉しいなという気持ちがあります」と心境を明かした。白石は「初めてミリオンを取った曲だったりもします。その曲で紅白に出られることは、乃木坂46にとっては、またひとつ上に登れるのかなと思っています」とコメント。



 「インフルエンサー」といえば、バナナマンの日村勇紀がパフォーマンスをコピーして話題となったが、白石は、「(紅白出演を)お誘いしたら、きれいに断られまして」と告白。続けて、「今年一緒に完璧に踊ってもらったりしたので、気持ち的には、一緒に踊ってもらえたら最高だな、いい年の締めくくりができるかなと思うのですが、……出てほしいなという気持ちはあります」と日村との紅白でのコラボに期待している様子。





 今年を漢字ひと文字で表す企画では、桜井玲香が「東京ドームや、写真集もたくさん出せたりと、夢がたくさんかなった1年でした」と告げ、「夢」の字を選んだ。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース